ソランシア脱毛クリームの効果

実体験!!ソランシア脱毛クリームの効果はこんなに凄かった!?

毛深い

 

そんな悩みをお持ちの方も多いでしょう。

 

私も人より毛深いという悩みを抱える一人の男性です。

 

 

夏には半袖短パンのラフな格好もしたいし、
海で思いっきり泳ぎたい!!

 

友達と温泉旅行も行きたい!!

 

....でも、毛深いのをバカにされるのが嫌で
なかなかそういったイベントに参加できずにいました。

 

 

で、毛深いのをなんとかできないかと探していたら、
【ソランシア脱毛クリーム】というものを発見!!

 

↓コレ

 


>>僕が使ったソランシアの詳細

 

早速購入して試してみました!!

 

結果は!?

 

先に結果を言いますと、

 

効果抜群!!!

 

ゴッソリ毛を落としてくれました!!

 

僕は最初に右脚で試してみたのですが、こんな感じになりました。

 

 

 

想像以上の脱毛力でした!!

 

 

注文から脱毛実施までの流れを写真付きで公開!

 

では、僕の脱毛までの軌跡をご覧いただきましょう!

 

商品到着

 

 

 


佐川さんがソランシアを届けてくれました。

 

 

 


中身はチューブ、拭取用スポンジ、ヘラ、説明書。
公式ページから買えばヘラや拭取用スポンジがついてくるのでお得♪

 

 

 


大きさは想像よりもかなり大きかったです。

 

使用開始

 

 
まず脱毛部分はキレイにして下さいとの事だったので、
シャワーで脚を洗いました。

 

※清潔にしてからでないと、充分に効果が発揮されないので注意!

 

 

 


で、いよいよクリームを塗っていきます!
チューブから直接脚に投下!!
量はこれでもちょっと少ないくらいかもしれません。

 

この分量なら1週間に1回実行して2ヶ月くらいはもつかな?

 

 

 

 


ヘラで丁寧に伸ばしていきます。
クリームの伸びはかなりいいです。

 

 

 

 


5〜15分放置との事だったので、15分放置しました。

 

 

 

 


スポンジで拭取っていくと...。

 

 

 

 

 

 

 

 




こんなにごっそりキレイに脱毛成功!!

 

 

 

 

 
スポンジで拭き取る時は下に新聞紙とかを敷いた方がいいと思います。
スポンジに張り付くというよりは結構ボロボロ落ちていくので。

 

使ってみた感想

 

痛みは全然無い!!

まず気になる脱毛時の痛みに関しては
全くありませんでした!!

 

これまで色々な脱毛クリームを試してきた僕ですが、
ここまで無痛のものは初めてです。

 

クリームの臭いは...

正直、僕はあまり好きな臭いではありませんでした。
例えるなら毛染め剤の臭いですかね。

 

まぁただ換気してればそこまで気にならないかと思います。

 

脱毛力は流石の一言!

脱毛力に関しては言うことはありません!

 

根元からゴッソリ脱毛してくれます。

 

口コミを見てると、黒い点々が残るという意見がチラホラありましたが、
放置時間が不十分だったか、脱毛前に洗わなかったとかが原因じゃないですかね^^;

 

しっかり説明書通りに実行すれば大丈夫だと思います。

 

また、効果がなかった場合は、
100日間は返金保証もついてますし安心ですね。

 

使用後の肌への影響は?

肌が弱い僕としてはここがかなり懸念材料でしたが、
使用後にかぶれたりする事はありませんでした!

 

むしろ保湿成分がふんだんに含まれているので
ツルツルスベスベになりましたよ(笑)

 

使用してから1〜2時間は若干かゆみは出ましたが、その程度です。

 

一応使う前にパッチテストはしておいた方がいいかもしれませんがね^^

 

 

 

総括



 
総評としては大満足ですね!!

 

さすが、楽天で12冠を達成しただけの商品なだけあります。

 

全体的に見て少し気になったのは臭いくらい。

 

あとは肌への影響や脱毛力など、どこをとっても非常に満足です。

 

僕と同じように毛深いというのがコンプレックスの方には
是非一度試してもらいたいですね^^